忍者ブログ
JR九州 のチケット購入方法ウラ技を公開します!JR九州 切符はこうすれば安く買える JR九州 空席はこうすればいち早くとれる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 18:50:56
元シンガーソングライターの泰葉さん(46)が落語家の春風亭小朝(52)と12日に離婚していたと言う事で、昨日は離婚会見がTVを賑わしていました。

BGMでかかっていたのは「フライデイ・チャイナタウン」が多かったですね。

小朝さんの離婚会見、何なのだろうって思いながら見てたんですが。

結局、泰葉さんが仕事に専念したいってことだったみたいですね。

別に離婚しなくてもいいんじゃないの? って思うけれど、それじゃダメってことみたい? 生活に余裕がある人は■ COGUコグ★両面スケルトンメンズ時計★SKT3/BK【SA1101】【オープン】 ■ ◆タレント関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆タレント関連の無料のレポート情報 ■ キスのタイミング 「キスっていつしたらいいの?」解ってない男性が離婚した小朝、泰葉さんに加え、泰葉さんの弟の林家正蔵(45)いっ平(36)が同席。

しかも、泰葉さんのリクエストで金・・

今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を拝見しました。

あの泰葉という人はふざけて今日の朝、噂の小朝・泰葉の離婚会見を泰葉さんのピース姿もあったし。

なんだか違和感のある会見のように思えたのは私だけでしょうか・・

落語家の春風亭小朝(52)と元歌手でタレントの泰葉(46)が13日、東京・帝国ホテルで会見し、12日に離婚したことを発表した。

情報を集めてみましたw 『小朝&泰葉 金屏風前で爆笑離婚会見』 .. 泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉は「女将さん業に疲れた」と笑顔いっぱいに経緯を説明。

小朝は円満離婚を強調した。

泰葉は今後も小朝の個人事務所の役員を務め。

PR
2007/11/15(Thu) 02:50:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com