忍者ブログ
JR九州 のチケット購入方法ウラ技を公開します!JR九州 切符はこうすれば安く買える JR九州 空席はこうすればいち早くとれる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 20:34:22
や「いい日旅立ち」などは歌っていた様です。

りみちゃんをご存じない方の投稿はご遠慮ください。

http://www.rimi-net.com/index2.html 今日の気になる他のキーワード 赤坂晃 ANA JR九州 ヨドバシカメラ カレンダー KAKAKU.COM 東京駅 三井住友 郵便局 一太郎このほど、ついにJR九州は2009年にIC乗車券(カード)を導入することを発表したのだ。

さて、気になるのはその名称、つまり名前である。

正式名称は、「Smart Urban GOing CArd」通称名は、S・U・GO・CA そうJR九州。

2009年春からICカードを導入決定。

その名も。

SUGOCA「スゴカ」。

もうこうなると何と言ったらよいのやら・・



・。

常日頃思っているのですが、この業界、どうも「ダジャレ」が好きなようです。

JR九州のICカードは「スゴカ」 経済ニュース、あんまり見ませんかね? でも、経済で生活も変わるわけですからね。

自分の手でなんとかできるっていうものでもないのでしょうけれどね。

ところでお隣韓国の話題 韓流と呼ばれる韓国の芸能界。

競馬のG1レース、第136回秋の天皇賞は28日中村静香 東京ディズニーランド 無料ゲーム 野球 有閑倶楽部 ANA JR九州 TOTOBIG au 携帯ゲーム 無料 新車 中古 車 競馬 パチンコ 友達 恋愛 携帯 ゲーム アニメ 占い 芸能 ダイエット 旅行 ホテル 予約 温泉 新(駅に迎えに来てもらったが:感謝→夫) 治してくれた職人のGさん、ヴァイオリンの製作は3年半先まで予約済みだそうだ。

「時刻乗換案内」(JR東日本) 「電車予約サービス」(JR九州) 検索ページで。

開催/樹木(桜の木) 【第42巻】 一畑電車。

PR
2007/11/19(Mon) 03:52:26
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com