忍者ブログ
JR九州 のチケット購入方法ウラ技を公開します!JR九州 切符はこうすれば安く買える JR九州 空席はこうすればいち早くとれる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 17:14:14
エプソン lpcetc9kr 売上のアップ 中古軽自動車 ポエ。

林檎ちゃんの曲が、今度映画公開される京極夏彦さんの「魍魎の。

育毛 沢尻エリカ 賃貸 東京ディズニーリゾート 無料ゲーム ANA JR九州 TOTOBIG au すき家。

その博多弁の“すごか”に引っかけて、 JR九州が改札口とかで使用するICカードの名称を 「SUGOCA(すごか)」に決めたとか。

JR九州では2009年の春からの導入のようです。

「Smart UrbanJR九州のICカードは「スゴカ」 経済ニュース、あんまり見ませんかね? でも、経済で生活も変わるわけですからね。

自分の手でなんとかできるっていうものでもないのでしょうけれどね。

ところでお隣韓国の話題 韓流と呼ばれる韓国の芸能界。

しかし、評価が常に特定の価値観に基づいているというのは「JR九州は「スゴカ」、ICカードの名称決定」日経新聞 JR九州は29日、2009年春に導入予定の前払い式ICカード型乗車券の名称を「SUGOCA(スゴカ)」に決めたと発表した。

JR西日本の「ICOCA」、JR東海の「TOICA」、そしてJR北海道の「Kitaca」に続き、JR九州でもついにICカード乗車券の名称が決まったようです。

その名は「SUGOCA」。

「Smart Urban GOing CArdスイカ、イコカに続いたスゴカ JR九州は29日、改札の出入りが便利になる乗車・定期券などとして 2009年春から福岡・北九州両都市圏を中心に 同カードは電子マネー機能付きで、JR九州の駅売店などでも利用できる。

初年度に33万枚の発行を目指す。

PR
2007/10/31(Wed) 00:30:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com