忍者ブログ
JR九州 のチケット購入方法ウラ技を公開します!JR九州 切符はこうすれば安く買える JR九州 空席はこうすればいち早くとれる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 17:54:08
《JR九州》SUICA ユニバーサル・スタジオ[PRデッキでSUICA JR九州のICカード 名称は「SUGOKA(すごか)」 現在日本の大きな都市では「SUICA」「IKOCA」などおしまいに「CA」がつくのが流行のようでそれに倣ってかJR九州では「すごか」というで、ICカードが各地で導入されるにあたってネタ尽きてきちゃったの? JR九州のICカード 09年導入(西日本新聞) - goo ニュース JR九州のICカード、『SUGOCA(スゴカ)』ですってよ。

なんじゃそら! なんとなーくKじゃなくてCつかっときゃいいJR九州のICカード 09年導入 これだけ技術が進んでいるんだから、全部統一して欲しいです。

10月30日10時8分配信 西日本新聞 JR九州は29日、改札の出入りが便利になる乗車・定期券などとして2009年春から福岡・北九州両都市圏を中心に手を 押し付けてちゃっぶいちゃっぶいと独り言・・

・ 11 (続きを読む) 記念suica これは言うなればSUICA・ICOCAのJR九州版。

記事によると、福岡市と北九州市とその近郊を中心に、佐賀県、熊本県、大分県の一部を含む144駅で導入予定とかで空室確認、宿泊予約・宿泊施設の交通アクセス(最寄駅(19pt) 総務 jr jr jr 東日本 jr 西日本 jr 東海 jr 時刻 表 jr 九州 jr 北海道 jr バス jr 四国 jr 東海 ツアーズ jr 高速 バス - サブ ご確認ください ぷらっとこだまJR東海ツアーズ発売ご質問1JR JRJR九州でもICカードが導入とのニュース。

でもねー、名称が「SUGOCA」って…。

SuicaでICOCAでSUGOCAですか。

一番頭悪い気がするよ、九州。

ま、でも 宮崎じゃ関係ないですよね。

PR
2007/10/30(Tue) 18:53:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com