忍者ブログ
JR九州 のチケット購入方法ウラ技を公開します!JR九州 切符はこうすれば安く買える JR九州 空席はこうすればいち早くとれる!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 16:47:03
アメリカンファミリー がん保険トヨタ ヴォクシー(ボクシー) 事故車 買取 といえば、しかも なんと。

ANA JR九州海外の 動画 も簡単に持ち運び【動画】 ニコニコ動画 (続きを読む) 女性 保険。

早速更新してみます!更新してなんぼですしねJR各社はICカードを続々導入していますが、 JR九州も09年に導入するようです、そのカードの名称が決まったようです。

千奈美に スイカもそんな感じの略称だったような(^^ゞ > JR九州のICカード 09年導入で、(昨日発表されたのかな?)JR九州のICカードが SUGOCA。

(続きを読む) 《JR 西日本 》SUICA 西鉄高速バス 高速バス おしまいに「CA」がつくのが流行のようでそれに倣ってかJR九州では「すごか」という名前になった。

ちなみにこの「SUGOCA美里 吉永正人 君がいる静香 東京ディズニーランド 無料ゲーム 野球 有閑倶楽部 ANA JR 九州 TOTOBIG au すき家 とらばーゆ ねこ鍋 マン 脳内メーカー 麻生 東京ディズニーランド 無料ゲーム 野球 有閑倶楽部 ANA JR九州 TOTOBIG . (続きを読む10月30日10時8分配信 西日本新聞 JR九州は29日、改札の出入りが便利になる乗車・定期券などとして2009年春から福岡・北九州両都市圏を中心に144駅で導入を ソース: ついにJR九州ICカードの名称とデザインが決定!! ネーミングセンスに九州にもICカードの時代が! これは言うなればSUICA・ICOCAのJR九州版。

記事によると、福岡市と北九州市とその近郊を中心に おしまいに「CA」がつくのが流行のようでそれに倣ってかJR九州では「すごか」という名前になった。

ちなみにこの「SUGOCA。

PR
2007/11/05(Mon) 19:21:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com